Friday 2 March 2018

娘の初めての美容室です。

生れた時から本当に毛が薄く、3歳まで一度も切らずに伸ばしていましたが、、。

いよいよ、初めてのヘアーカットとなります。
 そして、緊張している娘です。
生れた髪を伸ばす事が、重要だったので。
長くても、バラバラです。
長い部分を必要な長さでカットです。

あっという間に、こんな感じ。

 そこから、本当のカットの始まりとなります。

娘は何か分からず???

大好きなオモチャが、

それ所では、ない真剣な表情で、。


まずは、カット終了。

 そして、初めての美容室のシャンプーとなります。



 少し泣きましたが、すっきりです!

 そして、また赤いベンツに、。

初のブローとなります。

急に、幼児ではなく女の子の感じです。


なんか、急に大人ぽく、、、。
 

もっと可愛くするから、好きな色のリボンを選んでね。

 やはり、緊張の初めての体験です。
 お洒落ー!
お疲れ様でした、ヤクルトどーぞ。

 元気、100倍!


やはり、疲れた様です。
初めての美容室、、、。

胎毛筆を作る為に、切らずに伸ばしておりました。
生れた時の胎児毛となり大切な思い出になればと、。


No comments:

Post a Comment