Thursday 23 June 2016

初、IKEAです。

ママ友に誘われ、初めてIKEAに行きました!

お洒落で、安価な北欧デザイン、。

とても一般的になっておりますが、やはり私はまったく興味が無く、、、。

使い捨てなら良いかと、思っていました。


ですが、何故か大喜びです!
 走り回って、通路で遊びまくりです。
 人気の理由はそんな、空間なのでしょうか?
 せっかく来たので、子供用のキッチンを購入致しました。
 子供用なので、使い捨てと思い。
 ですが、組み立てには私でも30分以上掛ります。

悪くは無いのですがIKEAによって、それ風で満足する人達が、、、。


インテリアもファッションも、それ風では無くちゃんと拘りたいですね!

やはり、IKEAでは家用の物は一切買おうとは、、、。


No comments:

Post a Comment