Sunday 19 June 2016

娘のヒーロー!! みんな大好き、、、。

仕事中に、画像が送られてきました。
娘からのメッセージです!!!

と言っても、ママからの有り難いメッセージですが、。



本日6月19日は、私にとって2度目の父の日。

娘がパパと言える様になってから、初めての父の日となります。
なんと、!

私は"アンパンマン"ではなく、"ジャムおじさん"だった様です、、、。



そう言えば、

最近は"ジャムおじさん"を見ると指をさして、"パパ"と言っています。



正義の味方"アンパンマン"は、娘だった様です。

今日もいっぱい遊んで、、、。
きっと、アンパンマンの夢でも見ているのでしょう、、、。



すくすくと育つ愛娘に感謝です。

ありがとう。

No comments:

Post a Comment