Wednesday 15 January 2020

D.I.Y. 階段収納、、、。

階段の踏み板をプルアップできる様にして、収納スペースを確保したいとD.I.Y.です。

9段有る階段を全て収納にできれば、すごい収納力となるはずです!
これは楽勝かと、思いきや、、、。

実際に作業を開始すると昔と違って最近の施工はボンドだらけで、踏み板を剥がすだけでまる一日掛かる作業です。

たった一段だけで2日かかりました。

めげずに繰り返し、。

3段のみ完成です。
本当にきつい作業で約1週間かかりましたが、満足しております。


初めから改装の時に、こんな発想があればと、、、

ですが、本当に使える収納ですので新築やリフォームの際にはお勧めかと思います!

No comments:

Post a Comment