Thursday 23 January 2020

ミシンもセッティングしたので、。

ボロボロのアイロン台に続き、ミシンの調整も完了です!

自宅兼、仕事場の環境が少しずつ整ってきました。

今回は作りたかったけど忙しかったので、、、の作製です。

以前購入したソファですが、安い割には気に入っております。
娘もとても気に入って、飛び跳ねたり、、、。

ですが、おもちゃや折り紙、ぬいぐるみ等で綺麗に保つのは無理です。

ゴチャゴチャに見える原因は、クッションかと思います。
子供用に選んだクッションですが、、、。

と言う事で、。
クッションカバーを製作いたしました!
オリジナル・ワークシャツに使用した特殊なソルト&ペッパーです。
ソファの素材と相性は抜群で、CSS用のフリッパードアにも使用した素材となります。

良い感じです。

デイベッドの枕にも。

アイロン台や同じくCSSのフリッパードアにしたブラウン系のシャンブレーでも製作。

とても落ち着いた雰囲気となり、

本当に落ち着きます。

少しお洒落な空間になりましたが、明日も子供が元気に散らかしてくれそうです、、、。

No comments:

Post a Comment