Tuesday 29 May 2018

今年も美味しいメロン頂きました!

この匂いは、、、嗅いだことが有るぞと

早速、愛ネコがクンクン

”肥後グリーン” の良い匂いです。
熊本の友達から届いた、嬉しい&美味しい送り物です!


すると、小さい手が、、、

速攻で、メロンに貼ってある”くまモン”のシールを

ほっぺに、ぺタ、ぺタ。
 おでこに、ピタ。
 そして、あごにもぺタ。

満足げに、変顔です。
意味がわかりません。


次は、
 何やらメロンを持ち上げ

 こうなります。

しかも、ダブルです。


さらに、
ぬいぐるみを乗せて出発進行となります。


決めのポーズは、控えめなピ~スですが、
娘的には、ばっちり決まっているみたいです!

幼稚園に入ってから、更に豊かな発想で遊ぶ様になってきました。


美味しいメロンご馳走様でした!!!
是非、泊りに来てくださいね~。


、、、

ベランダのトマトも一段目が、少し色づき始め、。


苗を植えて約1ヶ月ですが、支柱も90㎝から120㎝と成長に合わせて差し替えとなり、

そして本日、210㎝の支柱に差し替えです!
今年は一本仕立てで育てていま~す。


ちなみに今年の収穫目標は、最低400個です!!!

大きくな~れ。

No comments:

Post a Comment