Sunday 19 February 2017

前カゴの取り付けをいたしました。
カスタム その一。

ユニバーサル対応との事で購入したバスケットですが、取り付け不可能となり。

よくある事ですが、附属のパーツ全てが使用出来ません。
 と、言う事でブリジストンの純正パーツを追加にて購入いたしました。
早速、加工致します!

金ノコで半分に切断致します。

 バスケット側にも数ヶ所、ドリルにて穴を開けます。
ステムを外して、バスケット取り付け用のステーを取り付けます。

そして、セッティング完了です!
 極太のアルミ製フレームで底板もアルミ製の為、錆の心配も有りません。
 サイドも完璧なバランスかと思います。


板底のガモーも良いかと迷いましたが、正解でした!

まだ、数ヶ所気になる所が御座いますので少しだけカスタムしたいと思います。

No comments:

Post a Comment