Thursday 24 September 2015

シルバーウィーク、一日だけの定休日。

先日のパソコンの件で、ブルーな休日ですが、、、。

朝から晴天です。


本日も、愛猫と愛娘は生まれてからトラブルもなく、とても仲良しです。
 ネコと赤ちゃんは、心配する方も多いと思いますが、。
 力加減がわからないので、 勿論、どっちも心配です。
最近は、ネコも逃げなくなり、
 こんな感じです。
 上から、押え込みますが、
 やさしく、頬を寄せて、、、
本当に、仲良し!

とても、癒されます。


先日のブルーなパソコンの事(最悪、多分、無理です。)は忘れて、お休みに致しました。

早速、近所の公園にお出かけ。
たまたま、馬事公苑の愛馬の日と言う事で、イベント満載です。
 すごい、人混みです!

ヤブサメ(流鏑馬)も、見せてあげたい。
 きたきた
おー凄い、
 ベストショットが撮れました!
そして娘の、初めての外歩きチャレンジです。

まだ、11ケ月ですが普通に歩く娘に感動です!
たった一日ですが、楽しい家族の休日となりました。

No comments:

Post a Comment