Friday 10 January 2020

お気に入りのCSSですので、自宅に移設いたしました。

店舗よりとんでもない量のストックやコレクション等を移動いたしましたが、。

勿論、お気に入りのコレクションやアイテムだらけです。


少し時間に余裕ができたら、いつか自宅に設置したいと思っていたCSSです。

復刻やリプロ等は出回る事もなく施工が必要なユニットの為、とても貴重な家具かと思います。

では、取り付け施工していきます。

正確にアンカーパーツを取り付けます。

支柱となるアウターフレームを取り付けていきます。

各パーツごとに設置の高さや幅が決められております。

取り合えず、仮組OKです。

現在の家具とは異なり、とても大型で重いシステムユニットもあり設置には施工も必要となり残念ながら国内ではほぼ流通がありません。

私の一番とも言える実用を兼ねたコレクションとなります!!!


No comments:

Post a Comment