Thursday 21 August 2014

和室の隅っこには、、、。

先日、購入した古い金具の取り付けを致しました。

と、言ってもドアノブの設計で不都合が有り、。
手違いで空いてしまった穴を埋める為でしたが、上手く収まりました。

ドアノブ取り付けから三角戸バネに変更となりますが、受けの金具の取り付け位置が重要となります。
得意の彫刻等と添え木で、完璧です。

自作加工のプルノブを取り付け致します。
 こんな感じで、部屋の入り口には見えない様に致しました。
そして、いよいよ和室の床も設置完了となります。

 こんな感じ。
なんか、隅っこにいますが、。

とてもBIGな、床下収納となります。
そして、

畳が敷き詰められます。
大分、良い感じです!


ですが、何かが、この部屋に、。

そうです、私が、

 "座敷わらし"です!
嘘です、 どう見てもネコです。

ですが、この子は家を守ってくれる私の"座敷わらし"となります、、、。

No comments:

Post a Comment