Sunday 10 August 2014

フローリング。

 ロフト天井の照明も取り付けが完了となり、
取り合えず、ラウンジチェアーとオットマン。
座ると、こんな感じで、
躯体の梁を利用して、テレビを設置いたしました。
10年前のアクオスですが、まあまあ良い感じです。

今回の床材は、オレンジ系の無垢フローリング材で、統一いたしました。
ミッドセンチュリーやモダンインテリア、今の家電なんかとも相性は抜群です。

 勿論、和室も同様に綺麗なクローリングとなります。
窓には、組子入りの内窓が入り。
バブルランプで、モダンな感じとなりますが、、、


 茶室のイメージは、まったく消えてしまいます。
勿論、考えがあっての事です、。
なんちゃってですが、上手くいくかは、、、

また、UPしたいと思います。


ピッカピカのフローリング
掛け軸も購入いたしました。(3本目となります。)

フローリングも、塗装も "和" "洋" 共通ですが、如何にイメージを変える事ができるかが、
今回の設計のテーマとなります。

No comments:

Post a Comment