Thursday 20 August 2015

娘が歩き始めましたので。

外で履くのに、歩きやすいスニーカーでもと、。

しかも、女の子だから可愛いスニーカーを検討中です。

20年くらい前に履いていたスタンスミスを思い出し、箱から出してメンテナンス。
当時、普通に買ったスニーカーです。
普段履きとして購入したスニーカーですが、まだまだ履けそうです!

調べてみると、2009年、2013年に復刻された、Stan Smith 80'sの原型らしい様です。


そして昨日、娘のスニーカーを買い物に行くと、、、
近所のショッピングセンターで、たまたま発見です!

12cmのベビー用のスタンスミス!
可愛い!!!
即、GET致しました。
お揃いで、嬉しいと思っていられるのは今だけかもしれませんが、。

No comments:

Post a Comment