Friday 29 August 2014

追加塗装工事。

予定していたリフォームは終了致しましたが、逆に新旧がはっきりと、。
20年前のリフォームで真っ白だった塗装も、煙草のヤニで真っ黒です。
良い雰囲気ではありますが、あまりにも違って気になってしまいます。
また、家具の移動か、、、
と思いつつ、。
あっと言う間に、真っ白となります。
一日目は、途中までとなりますが、
やはり、凄い色の違いとなります。
明日は、この壁面側の塗装となる為、
深夜まで、棚の方づけとなります。
 そして、どうにか準備が完了。
 帰宅すると、真っ白です。
 深夜まで三人掛かりで、棚の再設置となります。
そして
約一ヶ月半掛かったりファーム工事が、やっと終了となりました。

方づけにも、一ヶ月は掛かりそうですが、。

今回お願いしたのは、以前にも店舗でもお世話になったロバートハウスさんとなります。
無理なお願い等いろいろ致しましたが、満足な施工して頂き本当に有難う御座いました。

ちなみに室内禁煙となりベランダで一腹となりますが、タバコはやめられそうも有りません。

No comments:

Post a Comment