Tuesday 11 February 2014

給・排水の配管完了!

明日は洗濯機の搬入・取り付けの為、洗面シンクや配管工事が急ピッチに進められます。
 カウンターも、シンクも良い感じ!
 洗面配管OK!
そびえ立つ洗濯機用の給排水の配管も完璧です。

次は、床が仕上がらないと洗濯機が置けませんので、タイル貼りの工程となります。

まずは、トイレからです。

腰壁は、薄いグレー。
白と迷いましたが、便器がアイボリーなので黄ばんで見えない様にグレーにしました。

床は、くすんだラベンダー色にしてみました。
小々こぼしても、目立たないかな~と。
そして、本日は洗面所部分の床を仕上げて頂いております。

コンクリート剥き出しの壁には、無機質な金属製のタオルウォーマーが良い感じです。
 スイッチやコンセントに設置も徐々に。
 新しく貼り直した天井にも、照明が!
 あえて、露出配管にして頂きました。
 こんな感じで、ほぼイメージ通りです。
明日は、待ちに待ったビルトインが、我が家に、。

洗濯物、たっぷり1週間分溜まってますので!

No comments:

Post a Comment