Thursday 30 January 2014

少し余分に購入しております!

ドイツからの購入となったのが、。
GEORGIA PACIFIC社製のToilet Tissue Dispenser
トイレットペーパーホルダーです。
 とてもスタンダードな物ですが、良い感じです。
今回は、2個購入してみました。

海外からの送料も考えての事ですが、
日本で手に入らないスイッチなども少し多目に購入しております。

実は、オンライン・ショップにて販売する予定です。
興味のある方は、お楽しみに!!!

そして、洗面台と言えば。
こんな物も、やはり必需品です。
そして、登場!

まずは、レッド・クロスに反応しております。
次は、鍵をかじり始めました。
開く事が、分かるのでしょうか、、、?

立ててみました。
キャビネットの前を、
 一往復
 そして、立ち止りました。
 まずは、手で
 次に、かじって、
 開けたと思ったら、。
覗き込んで、
 入って行きました。
奥行き10cmしか有りませんので、入れるはずが有りません。

・・・キョトン?と、しています。
海外では、一般的なメディカル・キャビネット(薬入れ)となります。

No comments:

Post a Comment