Monday 15 April 2013

先日の結婚パーティー第2弾に、お招き頂きました!

新郎、新婦の入場(登場)です。
待ち合わせしていた渋谷の焼き肉屋とは思えない風景ですが、ばっちり決まっている2人!!!
LOVEです!LOVE LOVE.。
 全員が、祝福のメッセージを。
 そして、今回の主賓からのプレゼントです。
 嬉しそうな2人。
 花がいつも有る家庭をと、貴重な1930'sのアールデコの一輪刺しです。
本当にうれしそうな2人です。
 宴もたけなわですがと、主賓のスピーチです。
感動した新婦が、
 新郎も目が真っ赤に、
 皆が、、、
 有難う!
 心温まる、素敵なスピーチでした。
とても楽しいパーティー、記念に一枚。

よーし、2次会行くぞ~。
もう一度 記念に、
 良い感じ、カッコ良い!
 二次会は、。
いくつになっても盛り上がるカラオケです。

主賓が、
新郎も、
最高です!
記念に、1枚。
幾つになっても、愉快で楽しい仲間たちですね。
残念ですが、主賓は、。
ご結婚おめでとう!!!

No comments:

Post a Comment