Sunday 7 April 2013

友人のウエディングパーティーに、お招き頂きました。

3月30日、満開の夜桜です。
目黒川沿いのビストロで、友人のウエディングパーティーが開催されました!
 新婦のお母様が、素敵な花束を持って御来場です。
 花束も素敵ですが、それ以上に輝いて素敵な新婦です。
 友人達がみんな集まり、雰囲気は最高です。
 しばらくすると当然、余興のベリーダンスの始まりです。
 一番初めに誘われたのは、勿論、、、。
 次々と誘われ、
 実は、私も踊ってしまいました。
 ビンゴ大会の始まりです!
 そして、ビンゴです。
 またまた、ビンゴ!
この3人は、何故か揃ってビンゴです。
ラーメン3兄弟です。
 そして、ラストの一番の商品は
見事、新婦の弟さんがビンゴです!!
いよいよ、ウエディングケーキが運ばれてきました。
 二人の初めての共同作業です!
笑顔。
そして、笑顔!
 笑顔が絶えない素敵な楽しいパーティーですが、そろそろ時間となり。
 やはり、ラストはチューのリクエストです。
 チューう!、チューう!、チューう!
ごちそう様でした。
満開の桜の下、素敵なパーティーでした。

本当におめでとう、末永くお幸せに!

No comments:

Post a Comment