Saturday 11 August 2018

ボロボロですが、捨てずにメンテナンス致します。

通勤用として9年前に中古で買った、1980年代後半の自転車ですが、、、。

タイヤもバースト寸前で、
 ペダルもボロボロ。
 リヤのギヤも、ギヤ飛び等、、。
9年間乗り続けてノーメンテナンスでしたが、

捨てるもはもったいないと思い。

これからも乗れる様にメンテナス致します。

クロスバイクから少しロードよりにタイヤを履き替えました。

ヤングで今風なので、マジックで真っ黒に。

ついでにハブの分解掃除を、。

グリスも真っ黒です。
多分、30年ぶりの分解掃除とグリスアップです。


ペダルは見た目が気に入リ、こんな感じに交換致しました。

リアのディレイラーも中古ですが、まずまずです。




確か8000円くらいで買った中古のボロチャリですが、少しカスタムしてまだまだ乗りたいと思います!



No comments:

Post a Comment