Sunday 17 November 2013

昨日、結婚パーティーにお招き頂きました!

昨日、代官山のお洒落なレストランにて、
友人のヌカッチの結婚パーティです。
新婦はとても綺麗で、素敵なウエディングドレス姿!
勿論、新郎もバッチリ決まっています。
 とても幸せそうな、2人の笑顔です。
少し緊張気味な新郎の挨拶から、パーティーの始まりですが。
 幸せな2人には、笑顔が尽きません!
超美味そうです。
 新婦の両親からサプライズのお手紙で、少し涙、、、。
乾杯の音頭で、一気に笑顔です。
 変なおじさんです。
 新郎ヌカッチのヘアースタイリストの"ケイちゃん"です。
 ちなみに付けヒゲでは、有りません!
 集合写真の後は、なんと新婦の板割り(試割り)です。
見事に成功!
フィットネス一撃と言うジムで、出会った2人のパフォーマンスです。
 続いて、新郎のダンスショータイム!
 軽やかなステップです。
 そしてまだまだサプライズが続きますが、。
楽しいパーティもそろそろ、 宴もたけなわとなり、。
MASAです。
ヌカッチの結婚に、感動して泣いている様な写真が撮れました。
本当に末永くお幸せに!

新郎の3ピースは"By Order Pioneer Tailoring "に、ご用命頂いたものとなります。

ヘアスタイリングのご用命は、こちらから
スカルプチャーのご用命は、こちらから
スーツのご用命は、是非こちらから

No comments:

Post a Comment