Monday 8 October 2018

秋のこの時期は、お祭りも多く、、、。

と言う事で、近所の神社に行って来ました。

早速、リンゴ飴が欲しいと、。

何故か、境内ではフラダンス?

私の子供の頃は、神聖な能や神楽みたいな感じでしたが、
なんかOKな感じで、盛り上がっております。

娘もリンゴ飴をなめながら、真剣に見ています。

そして、恒例の金魚すくいとなります。
 なんと、なかなかすくえない黒出目金をGETです!


その他、わた飴や、、、ですが。


帰宅後、娘が寝た後に大変なのは金魚のセッティングです。
カルキ抜きやら、水合わせで2時間はかかります。


そして、次の日。

ママと二人で、別の神社のお祭りです。

そして、またリンゴ飴。

そして、また金魚です。

お祭りの金魚は弱っているので、本当に初めが大切です。
絶対に死なせる訳には、、、。


ですが、

、、、

そして、大量のスーパーボールです、、、。

No comments:

Post a Comment