Saturday 4 November 2017

先日、初のお受験です。

私の時代では考えられませんが、、、
 
私の住んでる地域では、
公立の幼稚園が本当に少なく、約9割が私立幼稚園のお受験を受けなければなりません。
 
幼稚園浪人も多い様なので、念のため近所の2つの幼稚園を受験いたします。
 
さすがに、普段着ではまずいので、。
お受験用にと、洋服と靴を購入いたしました。

 お受験と言うよりは、ピアノの発表会や結婚式風で、
 サイズも長く着られる様に、大分大きいのを買ってしまいました。(110㎝用)

そして、お受験当日はいつもの靴が良いと、、、エンエン(泣)です。

 受験後には、転んで遊んでいます。

・・・微妙ですが、


そして、次の日はまた違う私立幼稚園のお受験ですが、、、。

結局、普段着になってしまいました。


受験後は、道端のお花の匂いを嗅いで、
パパ、いい匂いがするよ~

本当に、可愛い娘です。

結果はどうあれ、親からすれば100点満点合格です!。

No comments:

Post a Comment