Thursday 5 October 2017

近すぎ、ヤバすぎ、うれし過ぎです!!!

先日、娘の三歳の誕生日。
 
 
朝食はママの手作り、なんとタコウインナー3個です!
 
ハッピーバースデー!!!
少し地味な感じですね、、、。


と言う事で、予約していたホテルへ。

真っ黒な娘が、ポツンと。
 さあ、行こう!
まだ、状況を把握していない様で、

キョトンと
 
パパ、トイレに行ってくるね。
とても高級感のあるトイレです。

レストラン内も大人の雰囲気で、落ち着いた印象です。

。。。
 

 
突然、ドナルドの登場です!
 
 
握手ー。
 
 そして、チュー。。

 


ママもニコニコで、ハイタッチです!
 
 
ディージー!!

本当に近すぎ、ニコニコでーす!
 
 
ミニー!!!
 
 
ギュ、ギュ、ギュ、ヤバすぎで~す!


 
 もう、ニコニコが止まりません!

 
 娘のテンションもヤバ過ぎです!
 
 
そして、ミッキーマウス!!!
 
 
ミッキーが、ブッチュ~~~
 
うれし過ぎ~!!!


ですが、ちょっとブレイクです。

 

周りを見ると、サインをもらっている人が、。

下調べがなく、何も用意していません、、、。

ヤバイ、。


ランチョンマットが目の前に、
 


みんなのサインがもらえるとは、思ってもいませんでした!
 
そろそろ、エンディングです、。



満足し過ぎで、お腹いっぱいで~す。
有難う、ご馳走様でした!

本当に、シェフミッキー最高です!!!

愛娘の三歳の誕生日、記憶に残る記念日になればと、。


No comments:

Post a Comment