Thursday 28 November 2013

酉乃市、またやってしまいました。

昨年、初めて訪れた酉の市ですが、。
昨日、3の酉が定休日だったので浅草まで熊手を返しに。
 超行列です。
 立派な熊手が、いっぱいです。
 なかなか進みませんが、また一つ鳥居をくぐって。
 無事、お参りする事が出来ました。
 と言う事で、私も昨年よりは少し大き目ですが、小さい熊手を買わせて頂きました!


あっと言う間に、日が沈み暗くなるにつれ、この感じです。
そして、。
露店のカメすくいが、どうしても気になり、、。
頑張って、3回チャレンジ!
GET!!!
残念なから、1回もすくえず、、、。
優しい店主の方から一匹頂きました!
そして、我が家にまた1匹。
新たなファミリー です。

No comments:

Post a Comment