Tuesday 7 May 2019

泉谷しげるさん愛用、ボロボロのハットとは、。

テレビでも良く見かける、泉谷さんの愛用のハットですが、、、。
メーカーやブランドも公開されていない様ですが、探している方も多い様です!

ボロボロですが、
多分、本当に気に入って大切にされていると思います。

私も同じ物を持っているのですので、ご紹介いたします。

フランス製、コットンベースにポリウレタン・ラミネート加工をした合皮素材となります。

内部は劣化もなく、まだまだ着用可能な状態ですが。

経年による加水劣化で、どうしてもボロボロなってしまいます。

32年くらい前にフランスで購入したハットで、私もお気に入りのハットです。
アニエスべーのハットで、国内では店舗もなくパリでしか購入出来なかった物だと思います。

サイズが合えば、泉谷さんに予備として使って頂ければとも思いますが、。

泉谷さんのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!

No comments:

Post a Comment