Saturday 29 December 2018

先日のクリスマス・イブですが、。

イベントに行って来ました。

イングリッシュカーニバルと言う英語のミュージカル・ショーです。


ショーが始まる前に出演者(先生)のサイン会があり、
長い行列となります。



娘の大好きなルナ先生です。

 そして、ショーの開幕。



真剣な表情で、






一緒にダンスしたり、歌ったりです。


とても優しい、楽しい物語でした。

満足げな、表情となります。



帰りに記念撮影ですが、、、

お腹すいたよ~!!!

朝から2時間以上の長いイベントですから、こんな顔になってしまいます。




ですが、今夜はクリスマス・イブです。

 やったー!

ロウソクに火をつけると、

フー、フーの始まりです。

今度は、こっちから~

次は、ママと~
次はパパ、
、、、

最後は、ハピバスデーを歌い始めます。


付けては消して、、、


長い、。

やっと、食べられます。

ですが、

今年も一瞬で
こうなります。


クリスマスのイベントもOK、クリスマスケーキも食べたところで、
無事、クリスマス・イブ終了となります。




寝静まったところで、サンタさんのプレゼントの仕込みが始まります。

音を立てない様に、
静かに。


ツリーにデコレーションです。
昨年と同様ですが、
なかなか、綺麗でいい感じではないですか!


おとなしく見ていたネコも、そろそろ眠そうです。


もう、2時か~。

No comments:

Post a Comment