Saturday 13 January 2018

家の引き出しの中から、。

ピカピカのリングが、。

1971年 ELK POINT HIGH SCHOOLのクラスリングです。


石はブルートパーズかアクアマリンだと思います。
有名なJOSTEN社製の10Kイエローゴールド 16号となります。
重さは約12.5gでボリューム感もバッチリです!

我ながら保存状態も完璧で、ほぼ無傷でピッカピカの状態かと思います。
47年前の物ですが新品と思えるパーフェクト・コンディションとなります。

1971年生まれの46歳、47歳でお探しの方も多いと思います。
生まれ年の西島秀俊さんや竹野内豊さんと同級生の方にはお勧めのリングとなります。

リングサイズ:17号
正面縦:約20.5㎜ / 正面厚:約5.5㎜ / リング縦径:約24.5㎜ / リング横径:約22㎜
総重量:12g(K10YG / 10金製イエローゴールド)
ストーン(石):ブルートパーズまたは、アクアマリン
*両サイド計6ヵ所に黒の七宝(エナメル)のインレイが御座います。



そして、1939年 WHHTSのクラスリングで、トップにはカドゥケウスの杖です。


 石ではなく白蝶貝かと思います。
T.C社製の10Kイエローゴールド、13号となります。
重さは約6gで、ピンキーや女性の方に良いサイスです。

目立つキズなどもなくピッカピカですが、生まれ年となると79歳ですので、、、
コレクションしている1939年と言う事で購入したリングとなります。

リングサイズ:13号
正面縦:約14.5㎜ / 正面厚:約5㎜ / リング縦径:約22.5㎜ / リング横径:約19.2㎜
総重量:6g(K10YG / 10金製イエローゴールド)
ストーン(石):白蝶貝


近日、販売予定ですので興味の有る方はお問合せ下さい!

色々、引き出しの中には御座いますが、、、。


No comments:

Post a Comment