Sunday 15 October 2017

あっという間に、もう七五三です。

貸衣装のスタジオ撮影でも良いのですが、。
3歳の娘の為に、着物を購入致しました。
 
新品購入の場合は着丈や肩幅の調整が必要で、その意味がある様です。
無事に大きくなる様にと願いを込めて、あえて大きく作られている様です。
 
それを調節して着せる事でと、今は大きいけど大きくなっても着れるからと、。
娘の健康と健やかに育って欲しいと、、、
 
私も願いを込めて、肩上げと、腰上げ。






 結構、大変ですが長襦袢も同様に。
いつもそばにいてくれるママと娘の為に。

 
まる一日掛けての、パパの針仕事です!
 
娘の健やかな成長を願い、、、。

No comments:

Post a Comment