Tuesday 11 July 2017

待っていたから、本当にうれしい物。

娘の為なら、何でも買ってあげたいと、次は、鉄道模型のエドワードと決めていたのですが、。
いつも見ているミッキーマウス クラブハウスが欲しい様です。

娘の希望で、今回はディズニーの玩具を買うことにしました。
明日、ピンポーン来るかな?

明日、ピンポーン来る?

届くのを本当に楽しみにしています。


ですが、アマゾンで注文して海外より2週間待ちでしたが、発送トラブルがありキャンセルさせられ、、、。

至急、別ルートにて購入いたしましたが、到着までまた2週間です。(合計1か月です。)



そして昨日、到着!

ピンポーン。



 ヤッタ、ヤッター!
日本では売っていませんが、どうしてもこれが欲しかった様です。


大人でも、欲しいと思ったら我慢できませんが、。

欲しい物を、約一か月も待てた娘の成長が嬉しく、、、。

2歳9ヶ月となりました!

No comments:

Post a Comment