Friday 27 February 2015

趣味以上、商売未満ですが、そんなのが私も好きな感じです。

先日、何かとお世話になっている製作所の社長に、また金属加工の打ち合わせで伺いました。

最近、こんな物をと、。
 コーヒー好きな社長、やっちゃいました!

超本格的な、ロースター(焙煎機)です。

試しにと、2種類のローストを、。
コーヒー好きな私ですがマイスターではありませんので、

ん~、やはり焙煎したては旨い。となります。

ですが、試作ではMIX(ブレンド)の方が、香りもコクも私好みでした。
と言うか、ミシンもそうですがマシーンですね。
そして、それを動かすのがファクトリー(工場)や職人。
更に、試作ブレンドを頂きました!
社長、趣味超えてますよ!

販売してみようかなと思っているんだけど、。


と、う事で、
コーヒー豆のラベルのデザインをご依頼頂きました!
こんな感じで、私も試作してみました。

趣味が高じてではなく、趣味だからこそかと。

No comments:

Post a Comment