Tuesday 23 July 2013

突然、大粒な雨と雷です。

天気予報通り、夕方から雨かと思いながら、。
これで、少し涼しくなりそうだな、、、。

ふと、気になって外を見ると。

やばい、

道路が、

川になっています。


あっと言う間に、 お店の入り口にも、。


 雨はとりあえず上がった様ですが、

そこに一台の軽自動車が、
一台でも止まったら、大変な状況となりますので、。

 マンホールからも、水が噴き出しています。

 一瞬で、靴もビショビショです。
やばい、店内にも水が侵入!

30分程で、川から道路に戻りましたが、。

何事もなかった様に、
いつもの渋滞です。

取り合えずは、この程度で治まってくれて本当に安心いたしました。
では、新聞紙で水を吸い取って、。
季節外れの、大掃除となりました。
世田谷区によりますと、午後5時20分ごろ、上馬4丁目で住宅100棟以上が浸水したと言う事です。

あっと言う間の出来事でしたが、改めて自然の怖さを感じる事となりました。

No comments:

Post a Comment